【ご案内】
マイページ登録と郵送送料の変更について

この度、2024年7月1日より郵送のご依頼の際にかかる送料の規定が変更となりました。郵送ご希望の際はお手数ですが患者様のマイページよりお願い申し上げます。
マイページからの郵送のご依頼の場合は、送料はクリニック負担となります。
またお電話での郵送のご依頼の場合は2024年7月1日より「送料着払い」となりますのでご了承くださいませ。
※ご契約内容によって送料の発生有無が変わりますので院にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
※送料はサイズ、エリアによって異なります

<ご契約内容により一部除外がございます>
■ご契約の薬が残数2か月未満
■前回の郵送依頼から14日未満
■未実施の採血が残っている
■未払金がある
※上記条件以外にマイページ郵送ができない場合は、院にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※ご注意いただきたいこと
①マイページからの郵送依頼は送料無料
②2024年7月1日より電話での郵送依頼は送料着払い